チャットレディ実践記【2020/08】

こんにちは かけるです( ◠‿◠ )

2018年3月にチャットレディを始めて、2年と5ヶ月が経ちました。

チャットレディで得た経験や役立ちそうな知識をこのブログで発信していますが、今月から自分のチャットを毎月ブログで振り返っていこうと思います。

では、2020年8月のチャットを振り返りたいと思います。

スポンサードリンク

2020年8月の記録【ログイン時間・チャット率・報酬】

2020年8月のログインはこんな感じでした。

6月から毎日1時間ログインをはじめていました。今月も計画通り毎日1時間ログインした感じです。

6月はログイン時間を21:30〜22:30にしていましたが、イベントが22時からスタートのことが多いので、7月以降は、22:00〜23:00にログイン時間を30分ずらしました。

  • 8月の合計ログイン時間:30時間57分
  • 8月の待機時間:18時間46分
  • 8月のチャット率:39%
チャットレディ実践記【2020/08】

ポイント集計

 

今月の報酬は、45,959円(合計獲得ポイント77515pts/報酬還元率60%)でした。

チャットレディ実践記【2020/08】

ライブでゴーゴー精算報告

日毎の獲得ポイントと、メッセージ数です。

チャットレディ実践記【2020/08】

日別獲得ポイントグラフ

チャットレディ実践記【2020/08】

メール送受信数

ログイン時間のグラフはChat Info(チャットインフォ)のものです。

チャットインフォなどの分析に便利なサイトについては↓に詳しくまとめたので、よかったら参考にして見てください。

初心者が知っておくべきライブチャット情報サイト【掲示板・チャット率・チャットレディお給料ランキング】
チャットレディ初心者の方のために、ライブチャットに関する情報サイトを紹介していきます。人気のチャットレディさんを分析したり、自分のチャットを分析するのにも役立つので、ブックマークしておくと良いでしょう。使い方や見方を解説します。

2020年8月の取組みと感想

8月も予定通り、毎日22時〜23時にログインすることができました。8月にやったことや感想をまとめました。

取組み① プロフィール写真の変更

6月から時間を毎日1時間という短めの時間に制限してログインをしていたのですが、

一言コメントに「23時までこんばんは( ^ω^ )」と時間を書かないといけなかったので、一言コメントで遊べなくなっているな…。と思い、プロフィール写真にログイン時間を書いてみました。(8月18日)

チャットレディ実践記【2020/08】

プロフィール画像に名前を入れている人はいますが、ログイン時間を書く人って私ぐらいだと思うので、ちょっと抵抗があったんですが、

現段階では、一言コメントも自由に変えられるし、ログイン時間をアピールできるのでよかったかなと思います。ログイン時間はプロフィール文にも書いてあるのですが、あまり読まれないので(^^;

引き続き9月のプロフィール写真もこれでいく予定です。

取組み② 時計の表示をアナログに切り替えた

チャットレディ実践記【2020/08】

パソコンの右上にある時計をどうしても気になって見てしまうので、デジタルからアナログに変えました。

もう30分も待機が続いているなぁ…

とか思った瞬間に笑顔で待機できなくなるので、なるべく時計を見ないように、フルスクリーンでYouTubeを見てました。(時々メールやDMが来ていないかはチェックしてます)

待機中笑顔でいるためのコツについては、こちらの記事で詳しく解説しています。

【チャットレディ】待機が辛いあなたに待機のプロが教える待機地獄脱出方法
今日も待機長いなぁ…。 こんなに待機頑張ってるのに、全然誰も来てくれない…。 お客さんからもパフォさんからも 「あの子待機長いよね」って思われてるんだろうな…。 もう待機やめたい。辛い。 ...

アナログ表示だとなんとなくの時間しかわからないので、時間を気にしづらくなりました。23時にアラームを鳴らしているので、時計を見る必要もないです。

取組み③ イベントに参加(浴衣・コスプレ)

チャットレディ実践記【2020/08】

7月からログイン時間を22時スタートにしたので、コスプレイベントに参加しやすくなって、ほぼセーラー服で参加していました。(もう24歳)

8月は浴衣イベントにも参加できました。

1時間ログインするためだけに、わざわざ浴衣を着るのは正直面倒くさいな…

と思いかけましたが、久々に浴衣を着るのも悪くないなと思い、浴衣を着て参加。(写真撮り忘れました)

浴衣を見てくれる会員さんがいて、頑張って着てよかったなと思います。

8月31日に、水着半額イベントがあったのですが、体が仕上がっていなかったので、参加できませんでした。(痩せよう)

チャットレディ実践記【2020/08】

水着はいつも料金が割高なのですが、今回は半額なのに、パフォーマー報酬は水着の通常報酬と同じだったので、めずらしいな〜。と思いながら、お腹の肉をつまんでいました。(痩せよう)

取組み④ 2億円あっても話したい会員さんだけとチャット

チャットレディ実践記【2020/08】

こんなこと言うと、生意気な小娘だと思われそうなのですが、自分が今仮に2億円持ってて、来月の生活費のために働かなくてもよかったとしても、チャットしたいと思える会員さんだけとチャットをするようにしました。(私が選ぶ立場じゃないけど)

今まで、チャットでお金を稼ぐことに必死になりすぎていて、どんなに嫌なことを言われても笑顔で聞き流したり、会いたいといってくる会員さんからも少しでもお金を巻き上げようと、「3年後に会いましょう!」と謎の嘘をついたりしていたのですが、数ヶ月前から、我慢をしないとお金が稼げない自分に嫌気がさしていました

そこで、待機が長くなって、稼げなくなってもいいから、自分が楽しくチャットを続けられるようなやり方に変えようと思い、ログイン時間を1日1時間に制限し(ログインしすぎると疲れてしまうので)チャットをしていてストレスを感じていた会員さんをブロックしました。

よくチャットに来てくれていた会員さんや、私が新人だった頃からの常連さんもブロックしたので、とても心が痛んだのですが、ここで妥協するわけにはいかない。むしろこのまま関係を続けること自体が、相手をお金として見ていることになるので失礼であると思い、断腸の思いでブロックボタンを押しました。

現段階では、以前よりチャット率もだいぶ下がって、収入も激減したのですが、自分が話していて楽しいと心から思える会員さんとチャットをする機会が増え、チャットってこんなに楽しかったんだなと改めて思いました。

2億円ルールについては、また今度別の記事でまとめようと思います。

何気に6月1日から毎日1時間ログインを続けて、8月で3ヶ月間1日も休まずチャットに来てる感じです。(1時間待機で終わる日もあった)

そんなわけで、9月もコツコツ毎日1時間ログインしようと思います。

【無料メルマガ】現役チャットレディかけるのチャトレ体験談

ブログには載せられない私の泥臭いチャットレディのリアルな経験を無料メルマガで配信しています↓

#【チャットレディ辞めたい】頑張りすぎて、精神崩壊してました
#【月間6位】チャットレディで稼いだ私のMAX月収がこちらになります。
# 大学まで男性とろくに会話もできなかったコミュ障の私でも月50万円稼げた
# 比較するのはいつも過去の自分。私はひと月に150時間も待機してました。
# 自分の待機時間を気にしてるのは自分だけだった。
# 太客1人と10時間2ショット < 3人の常連さんと1人1時間ずつチャット
# お客さんに嫌なことを言われ続けながら、お金のために引き延ばすチャットはまさに地獄です。
# 精神をすり減らしてお金を稼いだ先に幸せはあるのか?
# 嫌いな会員さんを全員まとめてブロックしてみた結果
# 正直チャットレディで生計を立てる自分を恥ずかしいと思っていました。
#【チャットレディ最強説】他にこんな素晴らしい仕事なかなか無い
# チャットレディのお仕事は圧倒的に成長できる。得られるのはお金だけじゃなかった
# チャットレディはメンタルが全て。病まないためにはどうしたらいいか?

現役チャットレディかけるの無料メルマガを読む

チャットレディ実践記
かけるをフォローする
毎日がチャットレディ

コメント

タイトルとURLをコピーしました