チャットレディ実践記【2020/09】

チャットレディ実践記【2020/09】 チャットレディ実践記

こんにちは かけるです( ◠‿◠ )

2018年3月にチャットレディを始めて、2年と6ヶ月が経ちました。

チャットレディで得た経験や役立ちそうな知識をこのブログで発信していますが、2020年8月から毎月チャットの振り返りをしています。

では、2020年9月のチャットを振り返ります。

スポンサードリンク

2020年9月の記録【ログイン時間・チャット率・報酬】

2020年9月のログインはこんな感じでした。

チャットレディ実践記【2020/09】

ChatInfoより

2020年6月から毎晩1時間ログインをスタートし、7月以降は22時〜23時の1時間に決めてログインしています。

今月も予定通り、毎日22時〜23時にログインしました。

※9月20日(日)は、21時〜22時に公式無料配信に出演しました。

 

ログイン時間のグラフはChat Info(チャットインフォ)のものです。

チャットインフォなどの分析に便利なサイトについては↓に詳しくまとめたので、よかったら参考にして見てください。

初心者が知っておくべきライブチャット情報サイト【掲示板・チャット率・チャットレディお給料ランキング】
チャットレディ初心者の方のために、ライブチャットに関する情報サイトを紹介していきます。人気のチャットレディさんを分析したり、自分のチャットを分析するのにも役立つので、ブックマークしておくと良いでしょう。使い方や見方を解説します。

 

9月の合計ログイン時間:30時間34分
9月の待機時間:15時間36分
9月のチャット率:49%
チャットレディ実践記【2020/09】

ポイント集計

今月の報酬は、82,112円(合計獲得ポイント137770pts/報酬還元率60%)でした。

 

チャットレディ実践記【2020/09】

ライブでゴーゴー精算報告

日毎の獲得ポイントと、メッセージ数です。

チャットレディ実践記【2020/09】

日別獲得ポイント

チャットレディ実践記【2020/09】

メール送受信数

9月20日の公式無料配信の告知メールとお礼メールで、送信数が多くなっています。

2020年9月の取組みと感想

9月も予定通り毎日22時〜23時にログインすることができました。9月の取り組みと感想をまとめます。

① 公式無料配信(スポーツ大会)に参加

チャットレディ実践記【2020/09】

スポーツ大会

9月20日に、スポーツ大会という公式無料配信に出ました。

腕立て、腹筋、スクワット、フラフープの4種目の回数を競い合うという企画でした。(企画はゴーゴーが考えてくれた)

詳しい概要はこんな感じです。

チャットレディ実践記【2020/09】

ライブでゴーゴー

応募した理由は以下の通りです。

  • 1万ポイント(私の場合報酬率60%なので6000円)ほしい
  • 運動してればいいので、トークを頑張らなくていい企画だった
  • 衣装が半袖短パンなので、過度な露出がない
  • 最近運動を毎日しているので、実力を試したい

という個人的な理由でした。

今回公式配信に出るのは3回目になるのですが、初めての公式配信でサーバーダウンして、パニックになったことがあるので、公式配信前はとても緊張しました。

結果はこんな感じでした。

チャットレディ実践記【2020/09】

55が用意してくれたスコア表を印刷して記入

それぞれの種目を制限時間10分で数を競い合うため、かなりギチギチのスケジュールでした。

フラフープが全然できず(練習は一応した)、悲惨な姿をお見せして、会員さんに笑われ、優勝もできず、ただただ筋肉痛になりました。

公式配信前に行った準備まとめ

公式配信前にいろいろと準備を行いました。

告知メール

私がお気に入りにしている会員さんのリストから、アクティブ(最近ログインしている)な会員さんや、私が来てほしいと思う会員さんにのみに告知のメールを送りました。

告知メールを送ったのが数日前だったので、すでにライブでゴーゴーのサイトを見て知っている会員さんには送っていません。

一斉送信はせず、1人ずつメールを送りました。(メールの文章中に会員さんの名前を入れるため)

松岡修造で部屋を飾り付け

チャットレディ実践記【2020/09】

募集要項のところに、お部屋の飾り付けは指定はありませんが、普段とはちょっと違う演出をするとお客さまが喜んでくださいますよ☆

と書かれていたので、何かしたほうがいいかなと思い、大好きな松岡修造さんの画像をコンビニで印刷(A3)して、壁に貼ありました。松岡修造さんに応援されている感じになり、配信中も心強かったです。

衣装の購入

衣装は半袖短パンという指定がありました。普段のチャットに出る服装がすでに半袖短パンなので、あえて買わなくてもいいかなと思いましたが、衣装代はゴーゴーが出してくれるということで、体操着上下を購入しました。(会員さんからは中学生と言われました。)

チャットレディ実践記【2020/09】

より体操着感の強い商品を選びました。

画角の調整

今回は運動をするので、全身がなるべく映るような画角を設定しました。腹筋と腕立ての時のアングルと、スクワットとフラフープのアングルは少し変えないと顔が切れてしまうので、注意しました。

チャットレディ実践記【2020/09】

実際に休憩中の画面で全身が入るかチェックしている様子

松岡修造が見切れないように調整。

リハーサル

心配性なので2日前に実際に練習しました。筋肉痛になりそうだったので、本番に支障がないように適度にやりました。

チャットレディ実践記【2020/09】

フラフープの練習で挫折

制限時間10分なので、タイマーが会員さんにも見えたほうがいいかなと思い、Red Hot Timerというええ感じのタイマーアプリ(macで使えるやつ)を見つけたので、もう1台のパソコンにインストールして表示。

‎Red Hot Timer
‎Advantages: - Set the timer in one touch from status bar, just tap and drag. - If you play games or watch a serials, you will have to escape in any case, becau...
来て欲しくない会員さんを事前にブロック

無料公式配信では、大勢の会員さんが見ているところで、なぜか平気でアダルトな発言をする図々しいお客さんも来ます。名前そのものが卑猥な人も結構な確率でいるので、事前にブロックしておきます。

前回の無料配信で卑猥な名前の人が、「名前呼んで」とコメントして来たことがあったので、今回はそのようなことがないようにしようと思い、積極的にブロックしまくりました。(自分より前の出番の方の配信ものぞきで見て、やばそうな会員さんがいたら検索してブロック)

自分が楽しく配信をするためでもありますが、私が楽しんでほしいと思っている会員さん(いつもお世話になっている方々など)が楽しめるためにも、このブロック作業はやっておいたほうがいいかなと思っています。

② 浴衣イベントに参加

チャットレディ実践記【2020/09】

今月も浴衣イベントが何度かあったので、参加しました。

1時間のログインのために浴衣を着るのはちょっと大変だなぁと思うこともありましたが、何度か着るうちに早く着れるようになりました。(来年になったらまた忘れる)

③ 半額イベントで1時間まるまる待機を経験

チャットレディ実践記【2020/09】

9月26日の土曜日は半額だったのですが、1時間丸々待機で終了しました。

以前専業チャットレディになったばかりの頃、とある会員さん(チャットレディ教育系)から半額イベント中に待機をしていた時、メールで「半額で待機はダメだよ」と注意されたことがあり、

それ以来、半額なのに待機してるなんて、私は半額でも話す価値のない人間なんだ…。と思うようになり、半額中の待機はかなり精神的にきつかったのですが、

今回半額中に1時間待機で終わって見て、精神的なダメージはそこまでなかったように思います。(今日は待機で終わったけど、まぁいっか。明日もログインしよ。ぐらいの気持ち)

というのも、2年半チャットレディをやってきて、半額だから絶対チャットにつながる、割引イベント中じゃないから、ずっと待機が続くという訳でもないということに気づきました。

そもそも割引だからチャットしたいという状態ではなく、私とチャットがしたいという状態がベストだなと思います。(頑張る)

④ Checker Plus for Gmailを導入

チャットレディ実践記【2020/09】

待機中はいかに自分の待機画面を見ないか。ということに全力を注いでいる私ですが、いつも待機中は笑顔になれる動画を見るようにしています。

動画をできればフルスクリーンで見たいな。でも、55メールとかTwitterのDMが来た時にすぐに気づかないのは困るな。と思っていたところ、素晴らしい拡張機能を見つけてしまいました・・・!!

Checker Plus for Gmail™
Gmailを開くことなく、通知を受け、読み、読み上げを聞き、削除し、メールします。そして簡単に複数のアカウントを管理します

gmailが届くと右上にピコンと表示されるので、動画をフルスクリーンで見ていても、大丈夫!音でも知らせてくれます。

55メールとTwitterのDMはgmailに届くように設定をしてあるので、待機中に会員さんからメールやDMが届いてもすぐに反応できます。

いままで、動画をフルスクリーンで見ながらもちらちらメールを確認していたのですが、これからは、堂々と安心してフルスクリーンで動画が見れそうです。

 

待機が長く続くとどうしても、顔が死んで来てしまいますが、私なりに、待機中笑顔でいる工夫をしています。(根性ではどうにもならないので、仕組みで解決)

待機については、こちらの記事に詳しくまとめています。

【チャットレディ】待機が辛いあなたに待機のプロが教える待機地獄脱出方法
今日も待機長いなぁ…。 こんなに待機頑張ってるのに、全然誰も来てくれない…。 お客さんからもパフォさんからも 「あの子待機長いよね」って思われてるんだろうな…。 もう待機やめたい。辛い。 ...

 

 

ライブでゴーゴーの新規登録はこちらから

【公式】チャットレディでアルバイト|在宅副業でお金を稼ぐならライブデゴーゴー
チャットレディ高収入アルバイトするならやっぱりライブでゴーゴー!スマホでお仕事が出来る唯一のサイトです。1時間最大4200円以上獲得可能!ご自宅で安心・安全な環境で在宅副業が可能です。

↑私の紹介で登録すると、3000ptもらえます。

【無料メルマガ】現役チャットレディかけるのチャトレ体験談

ブログには載せられない私の泥臭いチャットレディのリアルな経験を無料メルマガで配信しています↓

#【チャットレディ辞めたい】頑張りすぎて、精神崩壊してました
#【月間6位】チャットレディで稼いだ私のMAX月収がこちらになります。
# 大学まで男性とろくに会話もできなかったコミュ障の私でも月50万円稼げた
# 比較するのはいつも過去の自分。私はひと月に150時間も待機してました。
# 自分の待機時間を気にしてるのは自分だけだった。
# 太客1人と10時間2ショット < 3人の常連さんと1人1時間ずつチャット
# お客さんに嫌なことを言われ続けながら、お金のために引き延ばすチャットはまさに地獄です。
# 精神をすり減らしてお金を稼いだ先に幸せはあるのか?
# 嫌いな会員さんを全員まとめてブロックしてみた結果
# 正直チャットレディで生計を立てる自分を恥ずかしいと思っていました。
#【チャットレディ最強説】他にこんな素晴らしい仕事なかなか無い
# チャットレディのお仕事は圧倒的に成長できる。得られるのはお金だけじゃなかった
# チャットレディはメンタルが全て。病まないためにはどうしたらいいか?

現役チャットレディかけるの無料メルマガを読む

チャットレディ実践記
かけるをフォローする
毎日がチャットレディ

コメント

タイトルとURLをコピーしました