チャットレディ実践記【2020/11】

こんにちは かけるです( ◠‿◠ )

2018年3月にチャットレディを始めて、2年と8ヶ月が経ちました。

チャットレディで得た経験や役立ちそうな知識をこのブログで発信していますが、2020年8月から毎月チャットの振り返りをしています。

では、2020年11月のチャットを振り返ります。

2020年11月の記録【ログイン時間・チャット率・報酬(収益公開)】

チャットレディ実践記【2020/11】

ChatInfoより

※2020年6月から毎晩1時間ログインをスタートし、7月以降は22時〜23時の1時間に決めてログインしています。

今月も予定通り、毎日22時〜23時にログインしました。

11月24日は、16時から事務局スタッフさんと12月の公式無料配信の企画内容について打ち合わせをしました。

ログイン時間のグラフはChat Info(チャットインフォ)のものです。

チャットインフォなどの分析に便利なサイトについては↓に詳しくまとめたので、よかったら参考にして見てください。

初心者が知っておくべきライブチャット情報サイト【掲示板・チャット率・チャットレディお給料ランキング】
チャットレディ初心者の方のために、ライブチャットに関する情報サイトを紹介していきます。人気のチャットレディさんを分析したり、自分のチャットを分析するのにも役立つので、ブックマークしておくと良いでしょう。使い方や見方を解説します。 自分のチ...
2020年11月の
合計ログイン時間:30時間32分
待機時間:18時間26分
チャット率:41.2%
チャットレディ実践記【2020/11】

2020年11月のポイント集計

今月の報酬は、46,310円(合計獲得ポイント78100pts/報酬還元率60%)でした。(振込手数料550円を引いてます)

チャットレディ実践記【2020/11】

ライブでゴーゴー精算報告

 

日毎の獲得ポイントと、メッセージ数です。

チャットレディ実践記【2020/11】

日毎獲得ポイント&受信送信メッセージ

メールの送受信数はいつも通りでした。

今月は、月の前半は稼ぎが少なく、後半でなんとか先月と同じくらいの報酬になった感じですね。

2020年11月の取組みと感想

11月も予定通り、1日も休むことなく、

毎日22時〜23時にログインすることができました。

11月の取り組みと感想をまとめます。

今月はゲリラ報酬アップイベントが多かった

チャットレディ実践記【2020/11】

20ptアップの日と10ptアップの日があった

今月は2回ほどゲリラ報酬アップイベントがありました。

ゲリラなので、当日の夕方ぐらいから、今夜報酬アップイベントやるよ!っていうお知らせのメールが届きました。

ゲリラ報酬アップは久しぶりだなぁと思いました。

チャットレディ実践記【2020/11】

11月25日のポイント集計

11月25日はチャットしに来てくださる方がいたので、運良く20ptアップの恩恵を受けることができました。

ライブでゴーゴーが夜の待機保証をやっていた

チャットレディ実践記【2020/11】

ライブでゴーゴーが、夜の待機保証を期間限定でやっていたので、待機保証ボーナスで数百ポイントもらうことができました。(ありがたや〜)

待機保証ボーナスは、10分間チャットしていることが条件でした。

ゴーゴーRe:ギフトイベントに参加して誰も達成できずに終わった。

チャットレディ実践記【2020/11】

ゴーゴーRe:ギフト

合計3時間以上チャットするのが条件なのですが、

1週間時間はありましたが、誰とも達成することができませんでした。

専業でやっていた時も、達成するのは結構大変だったので、

一応参加してはいたけど、1日1時間しかログインしてなくて、

そりゃ無理だろと思いました。

待機中の足跡が少ない日が数日あった。(誰も見てくれない)

待機中はなるべく笑顔でいるためにストレスになる要因は、

全て潰しているので、待機中に視聴者数を見ないようにしているんですが、

最近は足跡が極端に少ないなと感じることが多かったです。

1時間待機して足跡10人とかの日もありました。(切ない)

クリスマスの公式無料配信に応募→出演決定

チャットレディ実践記【2020/11】

公式無料配信の募集があり、クリスマスまでの23日間毎日1人公式配信にでということで、23人も募集していた(過去最大らしい)ので、

応募して見たところ、出演することが決まりました!

誰がいつどんな企画をするのかは前日まで秘密という、アドベントカレンダー形式での公式配信なので、告知が難しいなと思いました。

※某パフォさんから「公式配信いつ出るの?」とメールが届いて、びっくりしましたが、「かけるちゃんなら出ると思っていた!」とのことでした。ちょっとかなり嬉しい。

どんな企画をするかあまりアイデアが出なかったので、とりあえず、

「散髪配信ぐらいしか企画が思い浮かばないので、一緒に企画を考えて欲しいです。」と事務局に送ったところ、

事務局のスタッフさんが、後日時間を作ってくれて、企画の内容を考えてくれました。

散髪配信をする予定です。

メイドコスプレイベントに参加せずログインしたにも関わらず、チャットしてくれた会員さんに感謝。

メイドコスプレのイベントがあって、メイド服で参加すると会員さんが割引になるのですが、

メイド服もってなかったので、参加できず。

割高になってしまうのに、チャットに来てくれた会員さん優しいなと思った。感謝。

落ち着いたメイド服があれば、購入しようかとも思う。

メイド服を着ないで、コスプレイベントに参加ボタンを押せないこともないのですが、

ちゃんとメイド服を着て待機してるパフォさんに申し訳ないので、

参加ボタンは押せなかった。

長袖のコスプレが欲しい

今月は、コスプレのイベントが1日だけあったのですが、

久しぶりにセーラー服を着ようかなと思って、クローゼットを見ると、

セーラー服の上に羽織るカーディガンが見当たらなかったので、

流石に半袖は寒いと思い結局魔女の宅急便のキキのコスプレで登場。

長袖のセーラー服を買おうかなと思いました。

↓コスプレ感がなく、普段使いもできそうです。

チャットレディ実践記【2020/11】

これが欲しい

お値段が5,676円で、まぁまぁ高いので、買えていません。

ブロックした会員さんが毎日私の待機を見にきていて若干イライラした

待機中はなるべく足跡を見ないようにしていて、(数だけチェックすることはある)ストレスなく待機できるようにつとめてはいるんですが、

足跡を見ると、毎日パンツ姿の自撮りのプロフィール写真にしてる男性が目につくなと思って、

ブロックしよ。と思ったら、すでにブロックしてあった。

23時にチャットを終えた後、足跡で誰が待機見に来てるか確認した時に、

「この人また見に来てるよ。不愉快だから足跡つけるのやめてほしいな。ブロックしてるのに。」と若干イライラしてしまった。

それと、初めましてでいきなり視力聞いて来て、落ちた謎の会員さんがいた。

チャットレディ実践記【2020/11】

一体なんの目的だったんだろう。謎。

前にブロックした会員さんが別のアカウントできたのでもう一度ブロック

気持ち悪いって言って欲しい系の会員さんが、ブロックしたのにアカウントを作り直したのか、

別のアカウントでもう一度来たので、またブロックした。

ストレスフリーでチャットを続けるために、ありとあらゆる工夫をしているが、こればかりは仕方ないなと思う。

半額で待機しててかわいそうだからという理由で、チャットに来た会員さんに素直な気持ちを伝える。

半額で待機しててかわいそうだから、という理由でチャットに来てもらうのは申し訳ないし、

私は、待機中も楽しくできるように工夫しているので、そんな気持ちで来て欲しくはなかった。

私は待機を短くしようと頑張っていないので、そもそも待機が辛いと思わなくなったため、

待機しててかわいそうだと思って、チャットに来てお金を使うくらいなら、そのお金で美味しいお寿司を食べて欲しいとメールで伝えたところ、

以降待機を見にこなくなった。(悲しみ)

ちなみに待機中に笑顔でいるために、私自身いろんな工夫をしています。

待機中に病まない方法は、この記事にまとめています。

【チャットレディ】待機が辛いあなたに待機のプロが教える待機地獄脱出方法
今日も待機長いなぁ…。 こんなに待機頑張ってるのに、全然誰も来てくれない…。 お客さんからもパフォさんからも 「あの子待機長いよね」って思われてるんだろうな…。 もう待機やめたい。辛い。 ...

奇行に走ったところを誰かに見られていたかもしれない。

1時間ログインすると500ptボーナスがもらえるボーナスミッションがあり、

23時を迎えて落ちたけど、あと1分足りていなかったので、

1分だけ誰とも待ち合わせしてないのに、待ち合わせ待機をして500ptをゲットした(シンプルにただのズルしたセコイやつ)

その様子を1人見ていた人がいて、すごい気まずい。

もう1点、パジャマで待機している時に、なんかイライラしてきて、

カメラからを上に傾け、天井を映しながら、手を振って見た。(奇行)

やはり心の修行が足りないのかもしれない。

22時から23時までしかログインしないことによるメリットを感じた(会員さん目線)

22時から23時に毎日ログインする生活が5ヶ月くらい続いていますが、

ここにきて、毎日1時間だけログインすることの会員さん目線でのメリットがみつかりました。

いろんな考えの会員さんがいますが、チャットに入って30分とか短い時間で落ちたら、パフォさんに悪いんじゃないか?と気にしてしまうタイプの会員さんからすると、

私のこのやり方は23時で落ちられるので、気を使わなくていいとのことでした。

私は別に30分だろうと10分だろうと、短いチャットでも、来てくれたらそれだけで嬉しいと思うのですが、

やっぱりチャットの業界的には、長くチャットをしてくれるお客さんの方が稼げるので、そう考える人もいるんだなと感じました。

しばらくぶりの会員さんと話せるとやっぱり嬉しい。ポケモンGO久しぶりにやった。

今月は数ヶ月ぶりや半年ぶりにチャットに来てくれた会員さんが何人かいて、

自分のことをまだ忘れないでいてくれることがすごい嬉しかったです。

会員さんとチャット中にポケモンGOをする機会があったんですが、

めちゃめちゃ久しぶりすぎて、操作方法も忘れていた。

何人かフレンドになっている会員さんがいるので、そろそろギフトを開けないとやばいと思った。

待ち合わせの画面が以前と変わってることに気づいた。

待ち合わせで入り直すことがあったので、久しぶりに待ち合わせの画面を見て見たら、

Flash版だった頃よりも、映像の見えるスペースが広いなと思いました。

(どうでもいい気づき)

チャットレディ実践記【2020/11】

会員さんから見た待ち合わせ画面

今月もメモ帳にチャットでの出来事をメモ

チャットレディ実践記【2020/11】

プライバシー保護のため、モザイクがかかっています。

先月から、チャット日記をメモ帳につけ始めていましたが、

今月も会員さんと話した内容や、イベントの内容とか、自分の気持ちをパソコンのメモ帳にメモするようにしました。

いつ何があったか振り返れて、この時はこういう気持ちだったとか、後から見れるので、いいですね。

 

12月は公式配信にも出るので、より一層楽しんでいこうと思います。

【無料メルマガ】現役チャットレディかけるのチャトレ体験談

ブログには載せられない私の泥臭いチャットレディのリアルな経験を無料メルマガで配信しています↓

#【チャットレディ辞めたい】頑張りすぎて、精神崩壊してました
#【月間6位】チャットレディで稼いだ私のMAX月収がこちらになります。
# 大学まで男性とろくに会話もできなかったコミュ障の私でも月50万円稼げた
# 比較するのはいつも過去の自分。私はひと月に150時間も待機してました。
# 自分の待機時間を気にしてるのは自分だけだった。
# 太客1人と10時間2ショット < 3人の常連さんと1人1時間ずつチャット
# お客さんに嫌なことを言われ続けながら、お金のために引き延ばすチャットはまさに地獄です。
# 精神をすり減らしてお金を稼いだ先に幸せはあるのか?
# 嫌いな会員さんを全員まとめてブロックしてみた結果
# 正直チャットレディで生計を立てる自分を恥ずかしいと思っていました。
#【チャットレディ最強説】他にこんな素晴らしい仕事なかなか無い
# チャットレディのお仕事は圧倒的に成長できる。得られるのはお金だけじゃなかった
# チャットレディはメンタルが全て。病まないためにはどうしたらいいか?

現役チャットレディかけるの無料メルマガを読む

現在、在宅のノンアダチャットレディさんを募集中です。私のサポートを受けながらチャットレディを頑張りたい方のご応募お待ちしています。

※ひとりひとりのサポートを充実させるため、定員に達し次第、予告なく募集を締め切らせていただきます。

応募はこちらから

チャットレディ実践記
かけるをフォローする
毎日がチャットレディ

コメント

タイトルとURLをコピーしました