チャットレディ実践記【2021/4】

こんにちは かけるです( ◠‿◠ )

2018年3月にチャットレディを始めて、今月で3年と1ヶ月が経ちました!

チャットレディで得た経験や役立つ知識をこのブログで発信していますが、

2020年8月から毎月チャットの振り返りをしています。

それでは、2021年4月のチャットを振り返ります。

2021年4月の記録【ログイン時間・チャット率・報酬(収益公開)】

チャットレディ ライブでゴーゴー 稼げる 稼げない チャットインフォ お給料 チャット率

ChatInfoより

※2020年7月以降ログイン時間を毎日22時〜23時に決めてログインしています。

今月も予定通り、毎日22時〜23時にログインしました。

ログイン時間のグラフはChat Info(チャットインフォ)のものです。

チャットインフォなどの分析に便利なサイトについては↓に詳しくまとめたので、

よかったら参考にして見てください。

初心者が知っておくべきライブチャット情報サイト【掲示板・チャット率・チャットレディお給料ランキング】
チャットレディ初心者の方のために、ライブチャットに関する情報サイトを紹介していきます。人気のチャットレディさんを分析したり、自分のチャットを分析するのにも役立つので、ブックマークしておくと良いでしょう。使い方や見方を解説します。 自分のチ...
【2021年4月】
合計ログイン時間:30時間24分
待機時間:14時間09分
チャット率:53.4%
チャットレディ ライブでゴーゴー 稼げる 稼げない チャットインフォ お給料 チャット率

ライブでゴーゴー:2021年4月のポイント集計

今月の報酬は、58,454 円(合計獲得ポイント98,340pts/報酬還元率60%)でした。(振込手数料550円を引いてます)

チャットレディ ライブでゴーゴー 稼げる 稼げない チャットインフォ お給料 チャット率

ライブでゴーゴー:精算報告

1日ごとの獲得ポイントと、メッセージ数です。

チャットレディ ライブでゴーゴー 稼げる 稼げない チャットインフォ お給料 チャット率

今月は特に企画をやったりするわけでもなく、これといった稼ぎどきがあったわけでもなく、通常営業でした。

5月3日に企画配信をすることになったため、告知メールを24日から開始し、メールの送信数が増えています。

今月の取り組み・出来事・感想

今月の取り組みや、今月あった出来事はこんな感じです。

  • はじめて5分遅刻し絶望
  • ゴールデンウィークの企画配信に応募
  • プレゼント企画の醤油が無事に届く
  • 仲良しの常連さんと縁が切れる
  • チャット日記&チャット内容の復習
  • 1時間待機で終わった日が4日間あった

それぞれ詳しく話していきます。

はじめて5分遅刻し絶望

2020年7月から毎日22:00〜23:00の1時間に、

ログイン時間を限定して活動しているのですが、

4月2日(金)webカメラが繋がらなかったので、

再起動していたところ、5分遅刻してしまいました。

1時間ログインを始めて以来はじめての遅刻ということで、

私としたことが…やっちまったぜ!!!

という絶望感を感じていました。

いつも21:50にアラームを鳴らし、チャット画面を開いておくのですが、

再起動していると間に合わないということがわかったため、

これを機に21:30にアラームを早めることにしました。

私が遅刻をしたことに気づいた会員さんが数名いて、みなさん意外とみてるんだなと思いました。以後気をつけます。

ゴールデンウィークの企画配信に応募

ライブでゴーゴー チャットレディ パーティ 企画配信

ゴールデンウィークの企画配信に応募しました。

去年と一昨年のゴールデンウィークに公式無料配信で出させていただいていたのですが、

今年は無料公式配信はゴーゴーの予算の都合上なくなってしまって、通常の企画配信(30%オフ)の募集でした。

ライブでゴーゴー チャットレディ パーティ 企画配信

企画配信は会員さんが30%オフで、パフォーマーは通常報酬です。

去年も一昨年も「ZOZOSUITで身体測定」という企画をやっていまして、身長とスリーサイズを測ってダンスエクササイズをするというものです。

ライブでゴーゴー チャットレディ パーティ 企画配信

こんな感じで企画内容をまとめて事務局に送ります。

ダイエットしたいけど、なかなか痩せられない自分に喝を入れる目的で一昨年開催したのがきっかけです。

今年は無料公式配信じゃないのでやろうか迷っていた(無料公式配信だと来てくれる会員さんの人数にかかわらず、一定額のポイントがもらえる)のですが、

仲良くさせていただいてるパフォさんから企画配信の応募のスクショがメールで送られてきて、なんとなく圧力を感じ、背中を押されて応募しました。

告知用画像

5月3日に開催するということで、1週間前くらいから告知メールを一人ずつ確認しながら送りました。

  1. 去年来てくれた会員さん
  2. 一昨年来てくれた会員さん
  3. お気に入りの会員さん

の順に告知メールを送り、送り忘れのないように気をつけました。

告知の画像は合成なのですが、合成と気づいていない会員さんもいて、反応がちょっと面白かったです。

プレゼント企画の醤油が無事に届く

チャットレディ ライブでゴーゴー 誕生日 パーティ

先月3周年&誕生日パーティをやった際に、

プレゼント企画で送っただし醤油が届いたという報告があり、

無事に届いたようでホッとしました。

仲良しの常連さんと縁が切れる

2年以上仲良くしていただいた常連さんがいたのですが、4月中旬にブロックされ、関係が終了するという事態になりました。

なんとなく相手がどんな理由でブロックしたのか想像はつくのですが、自分が悪いことをしたと思っていない場合に表面的に謝罪をするのは、相手を思いやっているのではなく、ただ媚びているだけになってしまうので、自分からは何もせずそっとしておこうかなと考えています。

チャット日記&チャット内容の復習

チャットレディ ライブでゴーゴー

日付・当日のイベント・チャットに来てくれた会員さんの名前と会話内容をメモ

2020年10月からPCのメモ帳にチャット日記をつけているのですが、今月も1日のチャットが終わったら、チャット内容を忘れないうちにサクッとメモしました。

待機中は1ヶ月前に誰とどんなチャットをしたか、チャットログを見返して振り返ることをしている(1ヶ月間連絡を取っていなかった場合はメールをしてみる)のですが、振り返る際にこのチャット日記があると便利でした。

日記を書くのはそこまで時間がかからないので、今後も継続したいと思います。

1時間待機で終わった日が4日間あった

チャット率は53.4%なので、先月よりチャット率は良いのですが、1時間待機だったという日が合計4日ありました。

チャット内容の復習や、しばらく連絡していない会員さんにメールをするなど、やれることは毎日コツコツ淡々とやっているので、

あまり一喜一憂せず、チャットに来てくれる会員さんへの感謝の気持ちを忘れずに今後も待機していこうと思います。

来月の目標

来月は5月3日に企画配信があるので、たとえ稼げなくても、

全力で楽しんでやりきることがひとまずの目標です。

来月も毎日22時〜23時にログインして、しっかり睡眠をとり、

健康的な毎日を送ろうと思っています。

【無料メルマガ】現役チャットレディかけるのチャトレ体験談

ブログには載せられない私の泥臭いチャットレディのリアルな経験を無料メルマガで配信しています↓

#【チャットレディ辞めたい】頑張りすぎて、精神崩壊してました
#【月間6位】チャットレディで稼いだ私のMAX月収がこちらになります。
# 大学まで男性とろくに会話もできなかったコミュ障の私でも月50万円稼げた
# 比較するのはいつも過去の自分。私はひと月に150時間も待機してました。
# 自分の待機時間を気にしてるのは自分だけだった。
# 太客1人と10時間2ショット < 3人の常連さんと1人1時間ずつチャット
# お客さんに嫌なことを言われ続けながら、お金のために引き延ばすチャットはまさに地獄です。
# 精神をすり減らしてお金を稼いだ先に幸せはあるのか?
# 嫌いな会員さんを全員まとめてブロックしてみた結果
# 正直チャットレディで生計を立てる自分を恥ずかしいと思っていました。
#【チャットレディ最強説】他にこんな素晴らしい仕事なかなか無い
# チャットレディのお仕事は圧倒的に成長できる。得られるのはお金だけじゃなかった
# チャットレディはメンタルが全て。病まないためにはどうしたらいいか?

現役チャットレディかけるの無料メルマガを読む

現在、在宅のノンアダチャットレディさんを募集中です。私のサポートを受けながらチャットレディを頑張りたい方のご応募お待ちしています。

※ひとりひとりのサポートを充実させるため、定員に達し次第、予告なく募集を締め切らせていただきます。

応募はこちらから

チャットレディ実践記
かけるをフォローする
毎日がチャットレディ

コメント

タイトルとURLをコピーしました